AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

改めてご挨拶

2005年03月31日 | 日記・エッセイ・コラム
ブログを始めて3ヶ月以上が経過しました。
おかげさまで書くネタが尽きることもなく(笑)
マイペースながら続けることができました。

3ヶ月目のときにも書きましたが、
これまでコメントをくださった皆様、
トラックバックしてくださった皆様、
そして、もしかしたら読んでくださっているかもしれない皆様、
ありがとうございました。

ブログって面白いですね。
自分で「これぞ!」と思って紹介した話よりも、
他の話題の方が反応があったりします。

そうすると、なんとなく自分の中の思いこみや殻のようなものが
ちょっとずつ崩れていって風が吹き込んでくるような感じなのです。

生来語りたがりの私のこと、まだまだ語り足りなかったりします。
ということで、公約破りのような感じでかなり恥ずかしいのですが、
もう少しこのブログの運営を続けていこうかと思います。

もちろん、「何にでも終わりがある」というのが私の信条。
これからも3ヶ月ごとにチェックし、
いつでも潔く幕が下ろせるようにはしておこうと思います。

もしもよろしかったら、今後ともお付き合いくださいませ。
ありがとうございました。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救命病棟24時のお話・その18 | トップ | 二人のヘイスティングズ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日を待っておりました。 (らるこ)
2005-04-01 18:52:52
この日を待っておりました。
少なくともあと3ヶ月は私の生きてく楽しみが一つ消えないわけで、現在心の中で小躍りしてます。
是非これからもバシバシ語り倒して下さい。楽しみにしてます♪
返信する
らるこさん…(赤面) (ふゆ。)
2005-04-01 20:25:30
らるこさん…(赤面)
いやもう、前言撤回でお恥ずかしいことこの上ないのですが、
これからもよろしくお願いいたします。

あ、それから遅くなりましたが
ご卒業おめでとうございます!
返信する
そういえば期間限定だったんですね・・・でも、延... (タック)
2005-04-02 01:03:56
そういえば期間限定だったんですね・・・でも、延長されていて嬉しいです。ふゆ。さんの語り口や内容が、ツボにはまって「お気に入り」なので。

私も、ふゆ。さんの真似をしてハンドルネーム占いをやってみました。が、結果は最悪でした(涙)。改善策として「。」をつけても凶になるし。唯一、運が上向く改名は「スーパータック」だって・・・恥ずかしすぎ!
返信する
タックさん、こんにちは。 (ふゆ。)
2005-04-02 12:08:10
タックさん、こんにちは。
文章鍛錬のつもりで始めたブログですので、
そう言っていただけると嬉しいやら恥ずかしいやら。
今後ともよろしくお願いいたします。

ハンドルネーム占い、やってみましたか。
お遊びだとわかっていても、悪いとちょっとへこみますよねえ。
返信する
ふゆ。さん、こんばんは~! (すいか)
2005-04-03 00:34:30
ふゆ。さん、こんばんは~!

あ~、よかった…。
ふゆ。さん、まだまだブログを続けられるんですね。
ほっと致しました。
私、ふゆ。さんの書かれる文章が、すごく好きなんですよ。
だからもし3月末でブログをやめられたら、とても淋しいなと思ってたので…。
よかった、よかった☆
これからもいろいろなことを、教えて下さいね。
大泉さんのことは今までたくさん教えていただいて、感謝しております。
それではまたお邪魔しますね♪
返信する
すいかさん、こんばんは! (ふゆ。)
2005-04-03 18:17:33
すいかさん、こんばんは!
ホントにもう、皆さん温かくて恐縮してしまいます。
恥ずかしながら続けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

大泉さん情報については、もっと詳しくもっと素敵なサイトさんがたくさんありますので、
ぜひぜひそちらもご覧ください(リンクはしてませんけども)。
返信する

コメントを投稿