AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

夕張は晴れ

2007年06月30日 | どうでしょう界隈
CUE MUSIC JAM-BREE in ゆうばり の記事 >>> こちら
(リンク先は北海道新聞です)


強力な雨男=大泉さんが出演するにもかかわらず、
お天気も回復したようで、よかったですね!
復活した大泉バンドは、無事演奏できたのでしょうか?
(大泉バンドはかつて、奥田民夫さんに作ってもらった「負け戦」というのを
生放送で演奏したことがあります…あれはひどかった・笑)


いやぁ行きたかったですねえ…でも、夕張は遠いし、
異動したての自分には、仕事の流れが見えなくて予定が立たなかったのでした。
参加なさる皆さん、大いに盛り上げて楽しんでくださいねv


ちなみに、北海道新聞の夕刊にはこの記事の他に
『宝塚BOYS』の劇評も載っていました。
大階段で踊るBOYSの写真もありましたが、
どれがシゲさんかはわかりませんでした…(^^;
やっと北海道入りできたようですね。
明日のCMJには、NACSさんも全員そろいそうです。


追記:こちらに現地レポートが。 >>> CMJ公式サイト
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら中江真司さん | トップ | 続・『ホタルノヒカリ』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが京都新聞にも、この音楽祭の記事が掲載されて... (ayachin)
2007-07-01 11:24:50
わが京都新聞にも、この音楽祭の記事が掲載されていました。

見出しは、「夕張に北から南から応援歌」。
続けて、「野外音楽祭 6500人歓声」と、続いていました。

そして、大泉さんが歌っているカラー写真も載っていたんですよ!
ただ、顔は小さすぎて、よくわかりませんが…

残念なのは、「札幌市の芸能事務所が主催した」とだけしか書いてないこと。
でも、さすがミスターですね。 バッチリの企画です。

これも、副社のお力ですか?!
返信する
ayachinさん、こんにちは。 (ふゆ。)
2007-07-01 16:08:31
ayachinさん、こんにちは。

もともとミスターの事務所の15周年を記念して予定されていた音楽祭なのですが、
札幌開催の予定を変更して夕張を会場にしたのだそうです。
ミスターの映画『river』も、クライマックスは夕張が舞台で、
地元の人達が炊き出しなどですごく手伝ってくれたご縁があったそうなんですね。

夕張は今日もとてもいいお天気らしいです。何よりです。
返信する

コメントを投稿