AND SO ON

世界の片隅から、愛をささやいてみたり @goo

送別会

2019年03月21日 | 日記・エッセイ・コラム



昨夜は送別会で、お花をもらいました。

異動まであと10日です。
忙しすぎて、『チャンネルはそのまま!』も録画してるだけ。
異動が終わったらゆっくり見ま~す!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めいた一日 | トップ | 新しい職場で »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さつき)
2019-03-24 09:52:04
転勤されるのですね。お引っ越しも伴うのでしょうか。

チャンままは、ネットフリックスで見ました。このために入りました(とはいえ、無料期間のみ楽しみます)

ネタバレにならない程度にお伝えします。
1,私の原作のイメージとぴったりだった、カメラマンと報道デスクの方。

2,何気に良い味だったと思った江田由紀浩さん。

3,麻美部長もちらりと!

4,藤村監督の、ナックスへの伸びやかな演出を感じます。

5,大泉洋さん・・・・。

お、5は控えます。
ネットフリックスにわざわざ入っただけのことはあったなあと思います(^_^;)。
お楽しみください♪
返信する
引っ越します! (ふゆ。)
2019-03-24 21:44:21
さつきさん

こんばんは!
そうなんです、引っ越すんです。
今の町から100km離れています。今度は山の中です。
引っ越し以前に、仕事がまだ終わりません(^^;

『チャンまま』って略すんですね!
1話の冒頭だけ観ましたが、すごく凝っていてますます楽しみになりました。
『いだてん』は欠かさず観ています。いやもうすごいドラマですね!
返信する

コメントを投稿