秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

CDとかDVDとか

2017年04月27日 22時26分29秒 | 舞台
私は、残念ながら劇団四季の『ノートルダムの鐘』を観る予定が今のところないのですが・・・
久しぶりに覗いた四季のサイトに
『ノートルダムの鐘』CDの発売のお知らせが。
オリジナル・サウンドトラック 通常版は、〈カジモド役 飯田達郎〉で。
そして、豪華版は、〈カジモド役 飯田達郎〉に加えて、ボーナス・トラックで〈カジモド役 海宝直人〉
もうこれは、すでに発売されてますね。

しかも・・・
2017年6月『劇団四季ノートルダムの鐘 オリジナルサウンドトラック 海宝直人バージョン』の発売が決定
すっごーーーいっ!!海宝くんバージョンですって!?
海宝くん、どんだけ人気があるの?
・・・ついでに、『レ・ミゼ』もそろそろCD出してくれないかなぁ。もちろん海宝マリウス版を買うわ~・・・もちろん、アンジョは理生くんで

そして、もっとびっくり!!
東宝では、あの『王家の紋章』がDVDに
う~ん、やっぱり2.5次元の世界って、より3次元に近いってことかなぁ・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『きみはいい人、チャーリー... | トップ | 豆もやし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
組み合わせがね~(^o^;) (あいらぶけろちゃん)
2017-05-13 09:48:23
王家のDVD、予約したんですけどね…キャロ子×マモミルバージョンで。本当は聖子×平方の組み合わせが良かったんですけど(。>д<)
周りのミューフアンも一様に同じこと言ってたのが印象的でしたわf(^_^;
ずっと無味無臭だった平方くんが一皮むけた役だけに平方くんのDVD欲しいな~とは思うものの如何せんあのキャロルに諭吉さんは出せないわ~(*_*)と苦渋の決断?でした。
平方イズミル (秋生)
2017-05-14 08:55:28
あいらぶけろちゃんさん

DVD化はうれしいけれど、ダブルキャストの時って、こういう悩みは尽きませんよね。
たしかに生で観ただけに、平方イズミルの雄姿は記憶だけでなく、DVDで完全保存しておきたいな~と思います
東宝の営業戦略に
です。
聖子ちゃんキャロルしか観てないけど、そんなに違ったのでしょうか?
今年は観に行けなかったので、DVD購入もちょっと考えましたが・・・何年か後にwowowで浦井くんの特集をやってくれるのに期待して保留です
健ちゃんがんばれーーー(笑)

コメントを投稿

舞台」カテゴリの最新記事