秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

暖かな涙

2009年02月17日 21時08分03秒 | 井上くんらぶ
なんとなく癒されたくて・・・久々に、井上くんの歌声を聴いてきました。

限りなく優しく、思いのほか力強く、
そして・・・なぜこんなにも心地よいのでしょう

まるで、大きな腕にすっぽりと包み込まれた、小さな子どものように
なぜか胸が震えて・・・

気がつけば、止めどなく暖かな涙が頬を伝っていました・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待っていました!! | トップ | 『届かなかったラヴレター』... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (あいらぶけろちゃん)
2009-02-17 23:51:00
追加公演の昼の部へいってきました。

パパの手紙には涙が・・・
独身の井上くんにこんなところで泣かされようとは・・・
返信する
行かれたのですねー (おちみ)
2009-02-18 00:00:47
私も、行ってました。

連絡すれば良かったですねー(:_;)
返信する
うるうる (秋生)
2009-02-18 00:45:26
あいらぶけろちゃんさん

井上くんの関西弁(大阪弁?)はじめて聞きました
手紙もうるうるでしたが、歌声は胸に迫ってきてキューン
井上くんの歌声にはα波がいっぱいでした
返信する
もしや・・・ (秋生)
2009-02-18 00:49:08
おちみさん

・・・と思ってました
よっぽど「今、まさかル・テ?」としようかと・・・

井上くん、先週までは博多だったんですよね。
それにしても、さすが!クミコさんとは息がぴったりでしたね~
返信する

コメントを投稿

井上くんらぶ」カテゴリの最新記事