秋生のEtude

音楽も映画も舞台も大好き!トキメキと感動を求めて、思い立ったらGO!
好き勝手気ままな雑多ブログへようこそ!!

リニューアル!!

2006年11月15日 21時09分54秒 | 内野づくし
創設以来、ずっと変わらなかった内野さんのオフィシャルサイトが、颯爽と、リニューアル!!
まさに、“旬の内野聖陽”画像になっていました。

・・・う~~ん、上向きだ・・・

2007年なんてずいぶん先の話だわ、と思っていたのに、ふと気づけばもうひと月半を切ったのですね。
夏の終わり、当然のようにそこにいた内野さんの姿が、パタッと舞台の上から消えて、時々入ってくる「大河」情報に一喜一憂(会えた!と喜び、次はいつ会えるの?とため息)

でも・・・いよいよです

インタビュー記事の載った雑誌だけでも、ズラ~~リ。
とてもじゃないけど覚え切れない〈笑)
カレンダーにカキカキカキ・・・
それに絶対そうしよう、と決めていた「ステラ」の定期購読!
えっ?「新規定期購読キャンペーン」ですって!?

>2006年11月1日(水)~2007年1月12日(金)までにステラ「半年購読」「年間購読」を新規にお申込みいただいた方に、もれなくステラ特製図書カードをプレゼント。

きゃーーーっ!!もれなく?もれなく!なのね
申し込みますとも!!もちろん希望はC(大河ドラマ「風林火山」〈内野聖陽))です。

そうそう、来年の舞台のチケット取りは、日曜ソワレを除いて!!ね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大江山花伝」 | トップ | 井上フェルセン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございま~す (あいらぶけろちゃん)
2006-11-16 10:39:41
本当だ~!!変わってる~~
FC情報は大体どなたかのブログで教えてもらい確認に走る私・・・本当にファン?、いえファンです(爆)

ステラ 私も定期購読にします
もちろんC希望で

昨日はじめて舞台の堤くんを観てきたのですが 『台詞の声音がうっち~によく似ている』と思いました。
舞台のうっち~が懐かしい・・・
(実はまだメタマクのDVD観てないの。時間がなくて・滝汗)
返信する
もちろん年間購読よ! (サファイヤ)
2006-11-16 17:58:35
秋生さん、寒くなりましたね

ステラ申し込みました!
感じの良い電話の対応でしたよ。
特製図書カード、二種類あるといいのにね・・・。
みんなでお願いしたら実現しないかな?
実家の分も頼んだから同じカードが4枚よ・・・
返信する
なんか、お久しぶり♪ (秋生)
2006-11-16 21:33:11
あいらぶけろちゃんさん
内野さんの公式、開くとドキリなことが満載だったので・・・私も、お友達から教えてもらって、知りました〈汗)
ステラの定期購読は、いつからしようかな~と考えていたところなので、もちろん、今!!申し込みますよ~C希望で。

堤くん、とはあの、堤さんですか!?
えっ?似てるの?
・・・明日の「セーラー・・・」は耳をダンボにして(笑)見なくっちゃぁ・・・
返信する
早い!! (秋生)
2006-11-16 21:39:25
サファイヤさん
さすが~~早いですね。

>特製図書カード、二種類あるといいのにね・・・。
ホント!でも、今から楽しみ~
来年はステラ見ながら予習もきっちり!「風林火山」早く見たいです。
返信する

コメントを投稿

内野づくし」カテゴリの最新記事