脳機能からみた認知症

エイジングライフ研究所が蓄積してきた、脳機能という物差しからアルツハイマー型認知症を理解し、予防する!

サマープレゼントその1

2018年07月31日 | ハワイ紀行

とんでもない豪雨、西行する台風。皆さま、大丈夫でしたでしょうか?お見舞い申し上げます。
そして酷暑ということば以外には、この暑さは表現できないような・・・
これだけの自然の猛威を見せつけられたら、私たち何か反省すべきことがあるのではないのかと思った人も多かったのではないかと思います。
暑中お見舞いということで、ハワイの海の景色をお送りします。
ホテルの浜辺で発見!

本当の結婚式ではなくプロモーション撮影でした。

隣には、どういう訳か観音様が。

夕日を眺める不思議な動物たち、なんだかミスマッチ。

典型的過ぎるでしょうか?

暮れていくさまも魅力的。

日々サンセットの表情が違います。

光あふれるハワイ。ダイアモンドヘッドからワイキキ方面

ダイアモンドヘッドからカハラ方面

ダイアモンドヘッドは火山。外輪山の一部に登れるようになっているのです。

海から見るダイアモンドヘッド

ワイキキビーチから見たダイアモンドヘッド。左の建物はレインボータワーです。31階建ての建物に16000枚のタイルを使って虹を表現しています。手前のラグーンではヨガ教室開催中。

ヨガはこんな感じでやっています。

方向を変えて海の方を見ます。

モンキーポットの木とヨットハーバーもハワイの景色でしょう。

ハワイカイのカフェ。この入り江にある家はみんなヨットを係留できる作りになっています。

ハワイ島にある岬。ワイピオ渓谷。

最近人気が出てきた、ハワイ島北端のポロル渓谷

少しは涼しい風が吹いてきたでしょうか?


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« かくしゃくヒント35-マルチ... | トップ | サマープレゼントその2 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ紀行」カテゴリの最新記事