じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

社長杯 芝刈り72

2019年09月20日 | スポーツ

会社に休みをもらって、茨城の「取手桜が丘GC」で芝刈り。
現在勤務している会社のコンペ。
10人が参加。
2か月前に着任したばかりなので、他の職場のメンバーを知る機会にもなり有り難い。
気温も当初予想を上回り30度超え、明日以降は台風の影響で荒れそうなことを考えると良しとする。
スコアは先週の練習ラウンドの成果が全く出ず。
課題も変わらず。
グロスではブービー賞、社長が最下位という結果に。
全く気も遣わない社員である(笑)
表彰式・反省会は別日に開催するので、16時前にはゴルフ場を後にしたのだが、五・十日とシルバーウイーク(死後?)ということもあってか、かなり混雑していて、約5時間かけて帰宅。
▶ランチはトンカツ定食、最近のゴルフ場の食べ物はかなりレベルが高い


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。