じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

パパ会 愉快な仲間達663

2019年09月21日 | 日記

代官山のヘルベチカヘアで残り少ない髪を整えてから、長女がさくら幼稚園に通っていた時のパパさん達と、渋谷の"トラットリア ベルマーレ"で久しぶりに飲み会。


私のプログにも何度も登場していますが、こちらのお店はパパ友の1人が経営されている。
今回は7人が集まった。
広島に単身赴任しているパパさんの帰郷に合わせて。
3連休の初日で、都合が付かない方が多いのではと思っていたが、どうもどこの家庭でも子ども達が18歳の青春時代真っ盛りだし、元々ママさんにも相手にされていない方が多く(私は違うけど)、時間をもて余していて助かったようだ(笑)
受験生を抱えているので、情報交換など。
小学校では「おやじの会」と呼ばれるが、幼稚園の時は「パパ会」。
特に意図はないんだろうな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。