創作日記

 青磁作品を中心に創作しています。
  陶芸作品が出来るまでの過程を、
   日常の暮らしを通して紹介しています。

東京・画廊へのご挨拶

2015年10月10日 | 日記

来年9月後半の個展が決定いたしました。
5日小松を発ち、8日まで東京に滞在致しました。

東京滞在は秋葉原駅のホテルに泊まるのが常、
今回も旅行会社に手配をお願いしました。何んと宿泊代金が倍に!
旅行会社の人に何んとかならんのか?と聞いたら、どこも高いと。

銀座、みゆき通りの画廊へご挨拶に伺いました。

ご挨拶し、打ち合わせも順調に進みました。
詳細につきましては又お知らせいたします。

青山の友人のお店、マ・バイ・ソ・シ・テ、に伺いました。
半年ぶりにお会いし、楽しいひとときを過ごしました。

翌日、

多摩市在住のお客様、Sさんと待ち合わせ。
日本橋をグルっと歩きました。

せっかくだからと、東京駅もご案内頂きました。

テレビで見ていましたが、やはり実際に見ると迫力あります。

滞在中は晴天続き、
最終日は上野美術館巡りを致しました。


これもいつものこと。台風か、ギンナンが落ちていました。

今回は1便早い飛行機で羽田を発ちました。

午後8時前に自宅に帰りつきました。
あさ起きて玄関を開けると、

町内の、母のお友達がカボチャ食べて、と優しいお心。
充実した東京、そしてお友達の優しいお心、
疲れは何もありませんでした!

..............今回の文章、なんだかなぁ、チョッとなぁ..............

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるべ落としのごとく  | トップ | 第40回 九谷と花選抜出合い展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事