オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

「徹子の部屋」の鈴木明子さん

2015年04月07日 09時38分44秒 | 鈴木明子さん


昨日4月7日の人気番組「徹子の部屋」のゲストは鈴木明子さん。
番組での鈴木明子さん。キラキラと輝いていて本当に綺麗でした。
またブルーの衣装も素敵でした。
番組の後半、明子さんが強い影響を受けた究極のダンサーとしてスペインのマリア・パヘスのことを熱く語っていたことが、たいへん印象に残りました。
バンクーバー冬季オリンピックのシーズンのショートプログラム「アンダルシア ファイヤーダンス」はマリア・パヘスの存在が大きかったとのこと。
放送時間が短かったのが残念。
鈴木明子さんの口から、もっとマリア・パヘスやリバーダンスへの思いを聞きたかったなあ。




マリア・パヘスと。鈴木明子さんのオフィシャルブログよりお借りしました。


2010年バンクーバー冬季オリンピック、ショートプログラム。


にほんブログ村

にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見損ねました… (いちごぱん)
2015-04-08 11:04:06
こんにちは。

私は、この日の放送を見損ねてしまいました…。

明子さんのブログでの告知に気が付いたのが、この日の夕方で、既に放送は終わった後。

とても残念ですが、どこかに映像がないか探してみたいと思っています。
返信する
Unknown (オペラファン)
2015-04-09 22:22:16
いちごぱん様へ

私は幸運にも、当日の朝、新聞のテレビ欄を見て気が付き、すぐに録画予約しました。
本当に、鈴木明子さん、素敵でした。
放送時間が短かったのが本当に残念です。
返信する

コメントを投稿