オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

GPファイナル、女子フリー

2011年12月11日 21時40分54秒 | 2011-2012年シーズン
帰宅してテレビの前に座ると、丁度、アリッサ・シズニーの演技が始まっていた。
左脚が捻挫しているとの事で、本当に見ていて辛かった。
それでもシズニーの、ひたむきな演技には心を打つものがありました。
来月の全米選手権までに、体調を元に戻して再び、あの素晴らしい笑顔を見せて欲しい。

鈴木明子さんは2位の銀。本当におめでとうございます。
浅田真央さんの欠場で、たいへんなプレッシャーだったはず。
ジャンプに多くの課題を残しましたが、今月末の全日本選手権までには、レベルを上げて調整してくるでしょう。
それにしても、後半のステップは凄かった!素晴らしかった!
衣装も舞踏会の雰囲気があり素敵でした。
ぜひとも世界選手権の大舞台で「こうもり」を披露して欲しい。

今日はここまで。
録画を全て見て、改めてコメントしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿