オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

「ワールド・フィギュアスケート」の最新号、No.70

2015年09月02日 22時00分04秒 | フレンズ・オン・アイス2015
毎回、フレンズオンアイスへ行くと会場で必ず購入するのがパンフレットと出演者の集合写真、そして雑誌「ワールド・フィギュアスケート」の最新号である。
今回も「ワールド・フィギュアスケート」の最新号、会場で購入しました。
最新号の表紙は何と荒川静香さん。
いいぞ!いいぞ!本当にいいぞ!

荒川静香さんが表紙を飾るのは2006年4月号のトリノ冬季オリンピックの特集号以来。
プロスケーターが表紙を飾るのは初めてのはず。
今回はアイスショーが特集なので、これもいいのでは。
荒川静香さんとのインタビュー、そしてフレンズオンアイスの特集と私にとって、いたれりつくせり。
ティラミスちゃんも可愛いぞ。
いいぞ!いいぞ!本当にいいぞ!

宮本賢二氏も大活躍。
現在の宮本氏の存在の大きさを強く感じます。
またTHE ICEの美しい写真。
浅田真央さん、カロリーナ・コストナー、ジョアニー・ロシェットの3人による写真が素晴らしい。
いいぞ!いいぞ!本当にいいぞ!

そしてアシュリー・ワーグナーの特集記事。
いいぞ!いいぞ!本当にいいぞ!

私にとっていいぞ!いいぞ!本当にいいぞ!の最新号でした。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村 -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿