オペラファンの仕事の合間に パート2

大好きなクラッシック音楽やフィギュアスケート、映画などを語ります。メインは荒川静香さんの美しさを語るブログ。

胸がドキドキ。

2011年08月22日 22時59分36秒 | 私事
今日は店の戸締り当番の日。
他の社員が退社したあと、セコムをセットして駐車場へ。
私の店は、かなりの大型店なので、駐車場もそれなりに広い。
あちこち出入口をチェックして社員の駐車場へ向かっていると、ライトがついた1台の乗用車。
うちの社員かな?と思って、近寄って車の中を見ると、ビックリ!
若い男女が一心不乱に抱き合っていた。
このままでは私は家へ帰れないので、車の窓ガラスを叩いて、出入口を全部閉じることを通告すると、慌てて出て行った。
私が社の制服を着ていたのが残念。
私服だったら、もう少し見ていたかもしれない。(失礼しました)
それにしても、あまりの大胆さに本当にびっくりした。
今夜のことは、私にとって、運が良かったのか、悪かったのか、さっぱり分かりません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとですね・・・ (ずんこ)
2011-08-23 12:00:30
夏休みなので、若者は盛り上がっていたのでしょう。それにしても、笑ってしまいました!
返信する
Unknown (オペラファン)
2011-08-23 23:05:08
ずんこ様へ

私の顔を見て、あわてた顔の表情は忘れられません。
せっかく盛り上がっていたのに、おっさんが邪魔してしまいましたな~。

返信する

コメントを投稿