goo

自家焙煎珈琲豆店「鈴家」さん




先ほど自家焙煎珈琲豆店鈴家さんにポルボローネなどの焼き菓子と、花柚子マーマレード等納品させて頂きました。
鈴家さん。以前は私が手書きで納品書を書いてたのだけど、納品の頻度が増えて大変になってきたので、昨年末エクセルデータでオットが納品書と請求書を作ってくれた。それにパソコンで記入してプリントアウトしてハンコ押して持っていく・・・んんん?よく見たら、納品請求書の宛名が「鈴家様」ではなく「鈴屋様」になってる。何だこれー!オットが間違って記入してる、、、オットは鈴家さんを鈴屋さんと勘違いしてるのか、、、もしや、、、と思ったら案の定、オットが担当している杜屋Facebookの過去記事も「鈴屋」さんと間違えて表記していた。や、やられた、、、(Facebookの目についたとこは修正しました)
私の確認が迂闊で今まで見落としてたのが問題なのですが、先週30日の鈴家さんでの出張販売の時に、杜屋Facebookを見て「鈴屋」でGoogle検索した方が、珈琲豆店鈴家さんではなく同じ町内の牛乳屋さんの鈴屋さんが表示されて、道に迷ってしまわれたのでは、、、。大変申し訳ありませんでした。鈴家さんに対しても失礼なことをしてしまいました。
昨日のブログ記事に「鈴屋」さんではなく「鈴家」さんですのでお間違えなくー!と自分で書いたばっかりなのに、杜屋Facebookの鈴屋誤りに気付かなかった。不覚。。どうぞ鈴家さんにお出かけの際は「鈴屋」ではなく「鈴家」で、住所 磐田市福田181-2で検索して下さいますようお願い致します。
そして納品ついでに鈴家さんとご相談して、2月28日(日)の鈴家さん店頭での出張販売時間を11時30分~としてましたが、ちょっと早めて11時スタートとさせて頂きます。お願い続きで恐縮ですが、どうぞご留意下さいませ。

★お知らせ★
2月28日(日)11時~15時(←開始時間前回より早めます)
自家焙煎珈琲豆店「鈴家」さん 店頭(屋外)にて出張販売させて頂きます。
 (磐田市福田181-2)


Mail  HP  Twitter  Facebook  Instagram

★杜屋のジャム・マーマレード現在庫状況★

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 2月28日(日... カノンのことなど »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。