goo

シフォンケーキ焼成中

ちょっと不思議な写真が撮れた。



シフォンケーキを焼いている最中のオーブン前面ガラス越しにシャッターを切ったら、右半分にオーブンの中のシフォン、左半分にオーブン正面のキッチンが写った。



今夜からまた車中泊の旅に出ます。
勝手ながらその間杜屋の営業はお休み致します。
メール等のお返事は帰宅後に致します。
何卒ご了承下さいませ。
コメント ( 6 ) | Trackback ( )
« ブルーベリーの花 携帯から・日... »
 
コメント
 
 
 
いい!! (そちこち)
2006-04-28 09:14:16
なんかいい写真です。

杜さんちを感じます。

私は家中が雑然としていて、ヘンなものが写り込まないように必死で撮影してますよ。



↓ブルーベリー。

うちも今花盛りです。

イチゴも山盛り咲いています。

剪定も施肥も全然わからず、きょねんほどの収穫は見込めそうにありませんけど。



季節がよくなってきたら、杜さんちいきたくなってきちゃいましたよ~♪

 
 
 
そちこちさま ()
2006-04-28 10:19:41
わっ!そちこちさん~。

いい!!ですか!

そちこちさんに写真褒められるなんてうれしいな~♪



>杜さんちを感じます。

ってのが何というかオーラみたいでいいですね。

そういや、キッチン風景は左右逆になってますね~。

自分ちじゃないみたいです~。



苺は1月から花咲いてましたが

今やっと一粒実が赤く色づいてきました。

寒い間は受粉してくれる蜂さんが来ないから

自分で筆とかで受粉してやらないと

駄目みたいですね~。

でもそこまで手をかけるのか!?

なんて気もあり・・・。



どうですか!?またうちでオフ会でもやりますか!?
 
 
 
いってらっしゃ~い! (reipyon)
2006-04-28 18:10:37
車中泊?テント泊?

自転車の旅っていう訳ではないんですよね??

まさか九州まで自転車で野宿しながら???



このシフォンの盛り上がり方、衝撃的です。

こんなに均一に全体が盛り上がるんですね~。

私のはもっとでこぼこになってしまいます。

さすがプロフェッショナルですね~~。

スフレのよう。



いいな~。オフ会参加してみた~い♪





 
 
 
いってらっしゃい♪ (noppo)
2006-04-28 18:21:14
すごい.

しばらくどういうこと(写真)か分からず,じいいいっと眺めてました.

不思議・・・.



車de旅行,アップを楽しみにしています.

お気を付けていってらっしゃいませ.
 
 
 
reipyonさま ()
2006-05-08 09:39:31
昨夜無事帰りました~!

reipyonさんとは九州ですれ違いになりましたね。

テント一泊・夫の実家一泊・残り7泊は車中です。

九州も暑かったですね~。

大分から四国に渡り、また海に潜って遊んでました。

今から片付けです~。
 
 
 
noppoさま ()
2006-05-08 09:41:53
こんにちは!

この写真、おもしろいですよね~。

シフォンのふくらみ具合を記録しとこうと思って撮った写真ですが、

撮ってみたら合成写真のようになりました。



9日間の旅を満喫して今日からまた日常生活の始まりです!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。