goo

今週末は静岡手創り市



一日一日で出来ることをひとつひとつ順番にやって積み重ねていくことが
結局自分の自信につながるのだなぁと思う今日この頃。
時すでに4月4日で焦る気持ちをはらみつつ、今週末土日の静岡手創り市の準備に取り組んでいます。
今回は、横並びのフードエリアではなく前々回と同じ池のほとりF23番に出店させて頂くことになりました。
天気が良ければ、池を背後に木々の緑に包まれたとても雰囲気のいいところです。
おなじみの静岡小麦を使った気軽につまめる焼き菓子の他、
あたたかいジャムドリンクもご用意するつもりですので
陶芸や木工など逸品揃いのクラフトエリアをめぐって疲れたら
池のほとりのベンチでちょっとひと休みして下さい。
手土産には自家栽培や信頼出来る農家さんの無農薬果実を使ったマーマレードとジャムをぜひ。日持ちします。

4月9日(土)10日(日)9時~16時 静岡市護国神社にて開催。
詳しくはこちら→ ARTS&CRAFT静岡手創り市

HP
Twitter
Facebook

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 発送お休みの... 甘夏柑マーマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。