goo

ただ今帰宅~

本日7日夜、無事帰宅しました!
コメント ( 8 ) | Trackback ( )
« 携帯から・香... 旅を終え »
 
コメント
 
 
 
お帰り~~ (ノンノン)
2006-05-08 00:06:53
またまた楽しい旅でしたね~~。

おいしいものいっぱい食べましたか~?

もうシュノーケリングしたのですね。
 
 
 
ノンノンさま ()
2006-05-08 10:16:04
海に入りましたよ~!

でもまだちょっと寒く、浜にあがっては震えてました。

今回も地元グルメを満喫しました!
 
 
 
おかえりなさ~い (noppo)
2006-05-08 10:42:09
すごい長距離の旅ですよね.

これも,車で行かはったんですよね.

腰,痛くなりませんでしたかぁ~?

体力ありますなぁ
 
 
 
西日本の旅 (コウボキン)
2006-05-08 12:54:42
お帰りなさい。

いろいろまた落ち着いたら、旅の話聞かせてください。楽しみにしてま~す。
 
 
 
おかえりなさい~! (ミンミン)
2006-05-08 17:56:36
杜さん、こんにちは!

そしておかえりなさい~!!

今回の旅も各地でおいしいものを

たくさん召し上がったようですね♪



実は今月中に母と大分へ旅行の予定です。

別府の地獄蒸しプリンには目が釘付けでした。

行ったら絶対食べたい~!!と

今から予定の中にしっかりと組み込んでいます。



旅のご報告、楽しみにまっていますね!
 
 
 
noppoさま ()
2006-05-09 15:13:00
車中泊の旅はうちの恒例なのです♪

車の中はうちのベッドよりも寝心地がいいです。

(背中の微妙なカーブの体の収まり具合とか。)

しかし日が昇ると暑くて暑くて。

涼しいうちに起きればいいものを、

8時まで寝てる私でした~。
 
 
 
コウボキンさま ()
2006-05-09 15:14:38
おかげさまで今回も楽しい旅でした。

本当にお世話になりました。

去年の秋の九州旅行は写真の整理すらままならないままでしたが

今回のはまたちゃんと整理して記事にしようと思います!
 
 
 
ミンミンさま ()
2006-05-09 15:17:58
こんにちは!

ミンミンさんも大分に行かれるんですか~

別府の地獄蒸しプリン、是非!

とろっとクリーミーでおいしかったです。

地獄蒸しプリンを売っているところは

何箇所かありましたが

私は元祖?らしき岡田屋旅館売店で買いました。

明礬温泉というところにあります。

一個210円で最初に2個だけ買いましたが

その場で食べておいしかったので

更に2個追加で買いました。

鉄輪温泉も良かったです!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。