goo

カノンvol.33終了しました!



昨日5月9日ドルチェ倉庫での「暮らしの菓音」ことカノン無事終了しました!ご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございました!
そして出展下さったスズキサチコさん、甚大なご協力下さったDOLCEオーナーご夫妻様、さらにピンポイント助っ人さんお願いしたご近所さんに心から感謝致します。
初の油彩画展示企画、スズキサチコさんの絵が場にマッチして素敵でした。
昨日は後片付けして5時に帰宅直後バタンキューでそのまま13時間寝続けて一夜明けてしまいましたが、スズキサチコさんの絵の写真も落ち着いた頃ブログにアップします。


Mail  HP  Twitter  Facebook  Instagram

★杜屋のジャム・マーマレード現在庫状況★

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 第33回『暮... スズキサチコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。