goo

スズキサチコさんのレポ



5月9日カノンで絵画作品展示して下さった画家のスズキサチコさんがご自身のインスタで、ご感想などアップして下さいましたのでここにリンク貼らせて頂きます。
展示場所で異なるイメージ。「絵の音色」というのがいいなあと思いました。

私自身はやっと今日体力復活してカノンの細かな後片付け、清算、回収したジャム空き瓶の洗浄などに着手~今回も空き瓶たくさんご返却頂きありがとうございました!そして今週もお菓子のご注文多数頂いているので、ぼちぼち進めていきます。

Mail  HP  Twitter  Facebook  Instagram

★杜屋のジャム・マーマレード現在庫状況★

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« カノンvol.33... 6/6鈴家さんで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。