goo

ミュージックバトンがまわって来ました。

色々な方のブログで見かけていましたが、とうとう自分にまわって来ました。
これって何だ?
質問事項が英語で書いてあるってことは国外で発祥したもの?

私と趣味や境遇がうりふたつなノンノンさんからバトンタッチ。

質問---------------------------------------------------
Q1. Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
Q2. Song playing right now (今聞いている曲)
Q3. The last CD I bought (最後に買った CD)
Q4. Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)
Q5. Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
---------------------------------------------------------------

Q1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 
 って何?
 えっパソコンでCDが聞けるの~?!

Q2.今聞いている曲

 南風 ISLAND
 FMをかけたいけれど、うち電波入らないのです・・・。

Q3.最後に買った CD

 アタウアルパ・ユパンキBEST

Q4.よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲
 
 GILBERT O’SULLIVAN / Alone Again
 はノンノンさんと一緒です。
 KEITH JARRETT / shenandoah
 BILL EVANS / Waltz for Debby
 綾戸智恵 / Get Into My Life
 姫神 / 十三の子守唄

 ・・・哀愁漂う曲が好きかも?

 Q5.バトンを渡す 5 名
 
 バトンを渡すって、ここにお名前を書くだけでいいのかな?
 続けるかどうかは各々の方のご判断におまかせ致します~。
 ご迷惑でしたらスミマセン

 ♪reipyonさん
 
 ♪よっちゅんさん
  
 ♪chiharuさん
 
 ♪ミンミンさん
  
 ♪junさん 


コメント ( 8 ) | Trackback ( )
« 食用ほおずき 菓子工房設置... »
 
コメント
 
 
 
バトン・・・ (zizi18)
2005-06-22 21:41:28
結構回ってるんですね~。

今後どこまで行くのか知りたい物です。
 
 
 
こんばんは!! (chiharu)
2005-06-22 22:43:56
杜さん、こんばんは◎



「ミュージックバトン」お受けいたしました!!

こんな風にいろんな方々から回ってきているのですね。

なんかすごーい!!



↑ほんと、今後どこまで行くのか気になります。

 
 
 
バトンタッチ成功しましたね~。(笑) (ノンノン)
2005-06-22 23:08:26
バトンタッチ…どうもです!

不幸メールと違って、ちょっとわくわくしちゃって楽しいのでね、みなさんにまわしちゃいました。(笑)しばらくいろんなとこでみかけるかな…。綾戸知恵さんもよくきいていますよ。やっぱり似てるかな~。(笑)
 
 
 
先を越されちまったぜ♪ (うずら)
2005-06-23 02:26:30
多忙続きで、マイブログ更新も後回しにしてます!

とりあえず『富クジ』の結果報告だけでもTBで送らせていただきます!

私、で音楽は(CD)聴けるのですが、他の操作がいまだに、使いこなせません

ハハハ…

 
 
 
受け継ぎましたよ~♪ (jun)
2005-06-23 11:37:04
ミュージックバトン~!

はあ~!!どっと疲れたあ~

でもおもしろかったあ~

久しぶりに頭使いましたよ~(笑)

パン・スイーツ・おいしい物バトンみたいなの回ってきたら、ガンガン書けるのにね~

TBしておきま~す!
 
 
 
ご協力ありがとうございます~ ()
2005-06-23 12:51:58
zizi18さま

一体どこから始まって

どこまで行くのでしょうかね。

不幸の手紙じゃないから、(似てるけど(笑))

けっこう広まるような気がします。



chiharuさま

うわ~ chiharuさんありがとうございます!

勝手に回しちゃいまして。えへへ。

でも皆さんがどんな音楽お好きなのか

分かるのがけっこう楽しみだったりします。



ノンノンさま

おかげさま?でバトン続いてますね~。

最初見たときは「新手の不幸の手紙か?」

なーんてちょっと思っちゃいましたが

実は続いていくとけっこうおもしろいですね。



うずらさま

うずらさんとこにはすでにバトンが渡っているの

気づいていたので、今回はうずらさん以外の方に

お渡ししました~!

パソコンでcd聞けるのですか!

うっ負けた・・・。



junさま

すみませ~ん!お疲れさまでした~!

バトン受け継いで下さり、ありがとうございます☆

ほんとにね~。

おいしいものバトンだったら書ききれないほど

ネタありそうですよね。

junさんも私も。このブログ見て下さっている方々も。
 
 
 
ひゃ~♪ (reipyon)
2005-06-23 14:17:57
とりあえず書いてみました~♪

でもでも。次へまわせませんでした~。

ごめんなさい・・・。



でもでも。他の方々のところで末広がりに(?)

なっているようなのでよかったです~♪



あれこれ思い出しながら書いてて楽しかったですよ♪

 
 
 
reipyonさま ()
2005-06-23 17:42:44
reipyonさん。ありがとうございます~。

勝手にまわしてご迷惑かな~とも思ったのですが、

どんな音楽がお好きなのかとちょっと知りたい気持ちもあったり。

お手数おかけしました~♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。