goo



はまぼうへ週1のボランティアに行ったらまたまたトイレットペーパーの芯をくれた。
前回よりもいっぱい。袋からあふれ出てるくらい。
こんなにたくさん集めて下さったんですか~!
利用者さんが持ってきてくれたんですよ~
利用者さんのお母様が職場で集めてくれたみたいです~
お会いしたことも無い人が協力してくれるって何てうれしいことなのだ。

芯の断面を見ていたら、ここから何かが産まれる卵のようだと思った。

ひとつ朗報。
山田ゆかさんのトイレットペーパー芯アートの個展は11月26日だけではなく、
24日(木)25日(金)と3日連続で開催されることになりました。
26日一日だけでの展示ではあまりにもったいないし、
土曜日は行けないけど平日なら行けるという方もいらっしゃるかも。
24日(木)25日(金)は個展のみ、26日は杜屋主催の暮らしの菓音とコラボ、
という形で、場所はいずれもドルチェ倉庫です。


*トイレットペーパーの芯を集めています。詳しくは→こちら。

杜屋販売会+αイベント「暮らしの菓音(カノン) vol.4」
☆「観る」 : 「山田ゆか」トイレットペーパー芯アート個展(11月24日25日26日) 
☆「聴く」 : 「tommy cho」ジャズピアニカライブ(チャージ要)
  ◆ 日にち : 11月26日(土)時間未定
  ◆ 会 場 : 磐田市福田「ドルチェ倉庫」
  ◆ 主催・お問い合わせ : 焼き菓子&マーマレード 杜屋

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 10月から土... 好きなフレーズ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。