goo

5月15日(火)のつぶやき

07:48 from web
長野の道の駅「千曲」で買ったジンジャーシロップのお湯割りで目覚めのいっぷく。

07:50 from web
道の駅千曲の魅力。駐車場広くて新しくて朝早くからお店開いてて品揃えが豊富。そして近くを流れる千曲川の川沿いは延々フラワーロードになっていてとってもきれい!

07:52 from web
道の駅「千曲」じゃなく「千曲川」だった。HPもおしゃれ。chikumagawa.net

07:54 from web  [ 2 RT ]
道の駅千曲川のカフェ里わの朝ごはんセットは¥500でボリューム大。てんこ盛りの野菜がおいしい。半セルフだけどおしゃれなカフェ。地元のお店のスイーツも和洋さまざま。

07:55 from web
カフェ里わの隣の物産館では全国各地の地場産食品がずらり。そこで高知のジンジャーシロップも買った。

07:57 from web
岩手県の道の駅「雫石あねっこ」に次ぐ、お気に入りの道の駅「千曲川」。

14:25 from gooBlog production
京都・工藝百職さんへ blog.goo.ne.jp/yoyoino415/e/d…

by moriya415 on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 京都・工藝百... ジャズピアニ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。