goo

さくらチャリティ

申し遅れましたが、先月3月23日に開催した「暮らしの菓音vol.11」にご来場頂きましたお客様、
チャリティボックスにお気持ちを入れて頂きありがとうございました。
合計4350円が集まりましたので、そのまま4350円を予告通り
「NPO法人さくら並木ネットワーク」様へ寄付送金致しました。

311津波到達地点を桜植樹で結ぶ「さくら並木プロジェクト」について詳しくは→こちら。 



今回の「暮らしの菓音」のテーマ「桜」にちなんで今回の寄付先はこちらにしました。
そんな感じで毎回、何かテーマとか主題にちなんだところを選んでちょっとでも寄付出来れば
金額は少額でも、寄付先の活動や存在を知ってもらったり
東日本大震災のことを忘れないようにするのに、小さなきっかけになればいいなと思います。

早くも静岡の桜は散り始めたけれど、東北の桜の見ごろは4月中旬から5月頭にかけて。
ゴールデンウイークの休暇に、ぜひ桜前線をたどって東北へご旅行を!私も仙台に帰ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 新生kono... 暮らしの菓音... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。