goo

weekendbooksさんイベント



今週末1月10日の日曜日はちょっと遠出して沼津のweekendbooksさんへ。
ファーマーズマルシェイベントに初出店させて頂きます。
10月の静岡手創り市の時にweekendbooksさんが杜屋ブースにお立ち寄り下さり
その後出店お誘いメールを頂きました。
が、実はその前に杜屋お得意様がweekendbooksさんとのご縁をつないで下さったのでした。
以前たった一度だけお客として行ったことのあるweekendbooksさん。
その時はイベントではなく通常営業時で、
どれもこれも読みたい本ばかりの落ち着いた素敵な店舗空間に
あーこういうお店が近くにあれば毎日でも通いたいな~今度はイベント時目指して行きたいな~。
と思ってたら自分がイベントに出店させて頂けることになり、ありがたく馳せ参じます。
ちょうど先ほどいらしたお客様もweekendbooksさんファンの方で
何やら先行き楽しそうなお話伺いました。
人と人のご縁とタイミングっておもしろいな~
ぱっとすんなりつながることもあれば幾多の時事を越えてやっとつながることもある。
静岡東部では杜屋知名度ゼロだし何せ初出店なので
お客様にお立ち寄り頂けるかちょっと不安でもありますが
のんびり空間を楽しむつもりで伺います。
畑で育てた果物のジャムのご試食もお持ちしますので、どうぞお寄り下さい。

詳しくはweekendbooksさんのブログをどうぞ⇒こちら。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 冬休み終了 イベント終了ー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。