goo

コトコト市へ向けて~5


うちの近所の桜も咲き始めた。週末はちょうど見頃に。

またしても卸し販売の話が舞い込んだ。
昨年8月に仙台の雑貨屋さん「メリーズセレクション」さんから初めて卸しの話を頂いてから、簡単なお誘いの話も含めるとこれで11軒目となった。ありがたいことだ。
「31日にコトコト市っていうイベントに出展するんで、良かったら見に来て下さい。」と担当の男性の方にお伝えしておいた。

先日、いつもジャム用のビートグラニュー糖を頼んでいる隣町の砂糖屋さんに配達してもらった時に、コトコト市のチラシをお見せしたら
「あれーろみぱんさんと井口製菓さんも出るんですか?!どちらもうちのお得意様ですよー。うちのお客さんが3店も出るなんて、僕、当日行きますよ!」と意気揚々。

コトコト市のお客様は女性の方が圧倒的大多数だろうけど、中には上記のように男性お1人でお見えになる方もおいでかも。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« コトコト市へ... コトコト市へ... »
 
コメント
 
 
 
あともう少しですね。 (fumie to brooklyn)
2007-03-28 13:52:18
コトコト市の準備おつかれさまです。
あともう少しですね。
参加されていらっしゃる
パン屋さんやコーヒー屋さんなども
気になりますねー。
それでは、あともう少し。
がんばってください!

 
 
 
fumie to brooklynさま ()
2007-03-29 08:34:45
もう少し、もう少しですね!
パン屋さんコーヒー屋さんもおすすめのお店です。
うちの今朝の朝食はろみぱんさんのパンとまめやさんのコーヒーと、
自家製ヨーグルト自家製マーマレード入りでした!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。