goo

種まきびとの絵日記 はるなつあきふゆ

種まきびとの絵日記 はるなつあきふゆ (天然生活ブックス)
クリエーター情報なし
地球丸

久々に浜松で夜ごはん食べる約束をしたので、午前中から出かけてゆっくり映画でも見ようかな~
と思ったけどやっぱりそれどころではなく、お昼を食べてからさらにひと仕事して出発。
バスと電車を乗り継いで浜松へ。いつの間にかバス代値上がりしてた。

予約の時間まであと30分くらいあるけどどこに行く?
そうだあそこのビルの中の本屋さんに行こう!
写真家の若木信吾さんのお店「BOOKS AND PRINTS」
胸トキメク本のセレクトショップ。
そんなにゆっくりしてる時間ないよーと思いつつ
ふっと目についたのは早川ユミさんの小さな特設コーナー。
3、4種類あった本をぱらぱらめくってそのうちの1冊をぱっとセレクト。
これ買って家でゆっくり読もうっと。
いい本置いてる本屋さんって嬉しいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 荒神 秋の長野畑 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。