goo

暮らしの菓音vol.35終了しました!



昨日10月23日に行った暮らしの菓音イベント無事終了しました!
カノン史上初の6時間開催という長丁場。過去最高に匹敵する大勢のお客様にお越し頂き大盛況でした。ご来場頂きました皆様本当にありがとうございました!
染織革三人展は本日24日と25日も引き続き開催されています。作り手さん渾身の作品は、インスタ写真で事前に拝見していた印象をはるかに超えるほど素晴らしいものでした。特に大型作品のサイズ感は現場に足を運んでみないと分からない迫力満点です。昨日都合悪くて行けなかった~という方もこの機会にぜひDOLCE倉庫へ足を運んでみて下さい。



また、今回はカノンお馴染み助っ人さんの他、杜屋のお客様つながりの方や三人展作家さんのご家族やご友人様に駐車場係を大勢でサポート体制組んで頂き、杜屋オット共々体力気力的に大変助かりました。そして会場DOLCE倉庫オーナーさんご夫妻様には毎回影日向から並々ならぬご支援を頂き心より感謝致します。
三人の作家さんには「作る」ということそのものの魅力やそれぞれの個性豊かな表現を教えて頂きました。さらにDOLCE倉庫という会場は今まで音楽ホールとしての役割が主体でしたが、アート作品の展示会場として、背景の木壁や天井の梁などが映えて不思議なほどの一体感があり、DOLCE倉庫の新たな魅力が1枚引き出されたような気がします。
今回は、5日間に渡る作品展示会のうちの1日をカノンとコラボ、という初めてのスタイルで、スペースの区分けから駐車場係の分担に至るまで、聞いてないよとか話が違うとか、ネガティブモード全開な私の常で「やっぱやめときゃよかった」と頭を抱えたくなるような微細な事柄が林立し前日まで目一杯不安でしたが、フタを開けてみればたくさんのお客様の満ち足りた笑顔に遭遇することが出来て幸せな気持ちになりました。マリッジブルーの如し、直前のブルーな気分から一転して終わってみれば次への意欲満タンに。これがイベントの醍醐味か。今回初めて助っ人さんとして関わって下さった若い大学生さんとのつながりも出来たので、世代交代も視野に次に繋げることを望みます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 第35回『暮ら... 三人展終了し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。