goo

10月26日(土)のつぶやき

お天気回復しそうだね☆コトコト市は予定通り開催しますよー

杜屋さんがリツイート | 7 RT

主催のCOЯEMとアンジュールはコトコト市当日はもちろん、土曜も準備で一日法多山にいるから、お店に問合せの電話をしてもでられませんからー。お願いしますー
連絡先はブログを見てね。
kotokotoichi.blog91.fc2.com/blog-entry-652…

杜屋さんがリツイート | 2 RT

昨日の雨はすごかったけどだいぶ落ち着いてきた。さー今からタルトとキッシュ焼いて最後の追い込み。台風停電とか無くて良かったー。


磐田市で床上浸水だって!そんなにすごかったんだー。身内から無事確認のメール来た。うちは無事です。


昨日やることリストを紙に書き出してたらあまりにもありすぎて途方に暮れてたけど、だいぶ先が見えてきた。やれば進む。


今が旬、紅玉りんごの焼きタルトもこれから作ります!ホール販売のみ!ご家族で切り分けてお楽しみ下さい☆


うちのちんまいガスオーブン二台フル活動中。中古で買って10年目。よく頑張るなー。 pic.twitter.com/FTLp7wpX7e


りんごのタルト焼き上がりー明日コトコト市で販売します!紅玉りんごぎっしり☆ pic.twitter.com/cXcEw1IH0D


明日の天気は晴れマーク!やったー


@kura_ft 今現在工房内りんごの甘酸っぱい香りに満ちたされてますー続々焼成中ー^^


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« コトコト市で... 10月27日(日)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。