goo

「お菓子の国へようこそ!」

仙台市・メディアテーク裏にある小さなかわいい雑貨屋さん
「メリーメリークリスマスランド*メリーズセレクション」さんで
本日16日と明日17日午後13時から「お菓子の国へようこそ」が開催されます。
私を含め、合計8軒のお菓子屋さんがクリスマスチックなお菓子を出品してます。
お近くの方、お時間ありましたらまたどうぞ~。
私も行きたい~!

メリーズさんはその名が表す通り、元々はクリスマスの時期にクリスマス関連の雑貨を販売するところから始まったお店だそうで、今の今、この時期全国各地の作家さんからたくさんのオリジナル雑貨が続々入荷中。先日はOHバンデスにも紹介されたそうで、かな~り盛り上がっているようです!

コメント ( 4 ) | Trackback ( )
« メリーズさん... ギフト用 »
 
コメント
 
 
 
すてき♪ (りる)
2006-12-17 02:10:52
こんばんは☆
メリーズさんのHPのぞいてきました。
かわいくって楽しそうな企画ですね♪
行ってみたいけど、ちょっと遠い・・・(笑)
かわりに仙台の友達に宣伝しておきました。
テリアドロップのジャム、ペロリとうれちゃったので、
またアンジュールさんに買いに行きますね。
 
 
 
お忙しそう。 (hafsia)
2006-12-17 15:58:02
すごくお忙しそう~。
うちのマーマレードちゃんたちが切れてしまったのでまた注文しようかと思ってたのですが、また先へ延ばしますね~。

私の好きなのの在庫がないようだったので、新たにチャレンジ?と思ったんですが。
しばらく我慢しまーす。

メリーズさんとこは定例化するんですね。いいですね!
成功をお祈りしてます
 
 
 
りるさま ()
2006-12-18 08:52:12
りるさん、こんにちは!
メリーズさんは定禅寺通りという大きなケヤキ並木の通りの
ひとつ裏通りに入ったところで
すごーくかわいいお店なんですよ~
今は光のページェントも始まったし、
あぁ私も仙台帰りたいな~なんてちょっと思ってしまいます。
宣伝ありがとうございます!

ティアドロップ、名前もかわいいですよね~!
今日また残りわずかをアンジュールさんにお渡しする予定です。
 
 
 
hafsiaさま ()
2006-12-18 08:55:46
ちょこっとお久しぶりです~!
マーマレード、先週今期初の
柚子マーマレードと青島みかんマーマレードを作りました。
これからが柑橘の季節なので
5月頃にかけて順次色々なマーマレードを作ります。
またどうぞお試し下さいませ~

メリーズさんは雑貨屋さんなので
お菓子のイベントの時だけ
出品させて頂いてました。
次回もあるかな~?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。