goo

1月12日(木)のつぶやき

15:50 from web
あ~~~今日は一大仕事を済ませた。ふう。
15:51 from web
「初めてお目にかかるお客様ではない知らない人」に、自己紹介するのってめちゃくちゃ緊張。
15:52 from web
手紙とかブログとかツイッターとか「書き言葉」はいいけど、「話し言葉」がやっぱり苦手。
15:53 from web
苦手なことでもやらねば先へ進めない。あ~しんど。
15:54 from web
もう一度学校へ入りなおして勉強したい。今さら何を学びたいか?「プレゼン」
15:56 from web
話し言葉でモノゴトを上手に人に説明できるようになりたい。ってかその前に問題はコミニュケーション力不足か。
15:59 from web
こないだテレビでやってた「がんばっぺ女川」宮城県女川町のさいがいFMラジオのメンバーの人達のドキュメンタリー番組。
15:59 from web
「はっきり言って下手だよ。でも伝えたいって気持ちが伝わってくるんだよな」リスナーさんのひとことが印象的。
by moriya415 on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 1月11日(水)の... 1月13日(金)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。