goo

GW休業のお知らせ

やっと25日までのお菓子作り作業終わった~~はふ~~

勝手ながら本日4月26日から5月6日まで、受注・発送・販売をお休みさせて頂きます。
その間頂いたメールのお返事は遅くなります。
ちょっと長くて恐縮ですが、ここでいったんストップしないとその他諸々のことが滞る。
菓音のイベント準備もしたいし、畑作業もしたいし、家の中も片付けたいし、
あーそーだ本も読みたいし映画もみたい。

昨日ラジオでやってたスティーブジョブズの演説、
内容を知ってはいたけどあらためて聞いて背筋がしゃんとした。
「もし今日が自分の人生最後の日だしたら、今日やる予定のことは私は本当にやりたいことだろうか?」
かならず訪れる人生最後の日。今日がそうだとすると庭の木々の緑がいっそう輝いて見える。
やりたいことをやれるって素晴らしい。
さー今日も手を動かしてやりたいことを進めよう。一歩一歩。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 静岡手創り市... 連休終了ー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。