goo

リフレッシュ

先週、ゆずりはセットを無事に全部発送を終えてほっと一息。
限定セットはプレッシャーも強く事務作業など作る以外の仕事も多く
発送ギリギリになるたびに毎回「こんな大変なものもう二度とやれない」なんて正直思うのだけど、
終わった途端に次回はどんなのにしようかと考えはじめるのが我ながらフシギなほどである。
思ったことを形に現し、それを終えた達成感を味わう快感に満たされると苦労は忘れる。

この週末は今シーズン初スキーへ。
風もなく1月とは思えない暖かさ。春のような日差し。快適なスキー日和。
リフトに揺られながら、ゆっくりぼーっと空を見上げる。
こうして流れる雲をじっくり見つめるのっていつ以来だろう。
外に出て太陽の日差しを浴びたのも久しぶり。
1月もほとんど家にひきこもり状態であった。

 

結婚した当初は、片道6時間かけてスキーに行こうとするオットに
「なんでスキーくんだりにそんなに時間かけて行くの。気分転換なら近所の海にでも散歩に行けばいいじゃん。私は残ってお菓子作りしてるから、私にかまわず友達誘って行ってくれば」なーんてやりあったこともあったけど、「俺にとってはこういう時間が必要なんだ」というオットの気持ちが段々分かるようになってきた。
スキーが少しずつ上達して滑ること事態が楽しくなってきたということもあるけれど、家から遠く離れたところに出かけて過ごす時間が、忙しくなるほど不可欠になってきた。
丸々1日、吐きそうなほど滑ってきました。
今日から2月。さーー今月も頑張るぞ。

*ゆずりはセットのご感想等メール下さった皆様、本当にありがとうございました!
旅先から携帯でうれしく拝見してました。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )
« ゆずケーキ プチギフト »
 
コメント
 
 
 
Unknown (keiko)
2010-02-01 21:53:43
あたしも長時間かけて気分転換にどっか行くの好きです^^
最近はあまり遠くまでは行けないので日帰りで行ける範囲ですが☆
たまには現実から離れないとダメなんでしょうね

↓なんてコメントしたか覚えてないけど、
なんでか途中で切れてますね…スミマセン
 
 
 
keikoさま ()
2010-02-02 15:38:53
>なんでか途中で切れてますね…スミマセン

そうでしたか~お気になさらず・・・
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。