goo

ヨンサタ終了



ヨンサタ無事終了しました~
今回も返却頂いた空き瓶がたくさん!ありがとうございました!



ヨンサタに招いて下さったコレムさん。
明日24日はキコラ住まいるフェスタの雑貨マーケットへ、
来週は浜北の2つのイベントに参加されるそうで、そのバイタリティにあらためて圧倒。
明日も暑い日になりそうですのでどうぞお体大切に。

それにしても今日ヨンサタ終了後の打ち上げ茶話会(?)はすごくおもしろかった!
時計を見ずにひたすら話続けていたらいつの間にやら6時過ぎ。楽しい時間はあっという間。
でも普段他の人とゆっくりじっくり時間をかけていろんな話をすることってなかなか無い。
ご自分のオリジナル作品を制作販売されてるアフェクションさん、
店舗オーナーでありイベントプロデューサーであり布モノ作家でもあるコレムさん、
自分のなりわいについて悩んだり迷ったり不安になったりするのって、
自分だけじゃないんだな~~と、何かとっても勇気づけられました。
こういう時間、大切にしたい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 明日はヨンサタ ヨンサタコレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。