スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

いつもの海岸

2010-05-04 | 散策


今日は、久々の海岸コースにしてみました。


普段より人はやや多めですが、それでも
ここはやはり、知る人ぞ知る穴場スポット(?)

このマッタ~リ感が、‘猫’は気に入ってます☆



今日は、駐車場に他県ナンバーの車も何台かいますね。
ファミリーで休日を楽しみに来ている人達かな?
簡易テントにBBQセットの準備があちこちに・・

下の砂浜では、食材の調達?


釣れるのかな~?



歩く人 走る人 寝転ぶ人 本を読む人・・ 
いつもの人たちも、いつものようにそれぞれの過ごしかた。
波の音が、ほかの雑音を消してくれます。



10,366歩


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 450尾の仲間たち | トップ | 御感の藤 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海岸散歩 (kikyo)
2010-05-05 09:07:13
海からの風がきもちよかったでしょうね。
ぜいたくですね~!
返信する
Unknown (夜猫子)
2010-05-05 19:12:48
貧乏ヒマ無し・・・遠出の出来ない‘猫’のGW。
せめてものリゾート気分デス(笑)

kikyoさんはどんな優雅なGW?


返信する
いつものように (kikyo)
2010-05-05 21:29:11
ヒマはあっても…。
ってわけで、いつものように歩いていますノヨ。

今まで気づかなかったところでの花水木や藤の花との出会いが楽しめています。

(来週は、久しぶりに路線旅。今回は空路もありで一気に日本の最北端に行きます。でも天気はあまりよくないかも。)
返信する
いいですねぇ (夜猫子)
2010-05-06 14:01:06
鉄男(?)さんとの2人旅ですね。羨ましい~!

連休後はゆっくり良い旅ができますね。
どうぞお気をつけて、楽しい旅を☆
返信する

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事