スニーカー履いて

‘猫’も歩けば・・・今日はどんな出会いが?

雨のち晴れ

2010-10-10 | 花散歩


午後になって雨があがりました

今日は箱根にハイキングの予定だったのだけど
今からじゃとても・・・無理ですねぇ
近場を散歩してガマン!


「花の国」はコスモス・フェア☆
でも、異常気象の今年は・・多分ダメでしょう・・


と、期待しないで行ったら・・・お、咲いてる!


じつはこれ、最近移植したものだそうです。

やはり今年は全然ダメで、でもコスモス・フェアを楽しみにいらっしゃる
お客さん達がガッカリなさらないようにと、急遽移植したのだとか。
何しろ自然が相手ですから、ご苦労がありますねぇ・・



それでも、ほかにいろいろな秋に出会いましたよ☆





     







     








コメント    この記事についてブログを書く
« 鎌倉・化粧坂 | トップ | 漢字は楽しい »

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事