FXと暗号資産(Crypto)とゴールド(金)についての随想です。コメント欄は承認制になっています。
やまはFX・Crypto



相場は一進一退でトレンドが出ていないが、ドルが相変わらず強い。FXは相当にやりにくい相場になっていて、なかなかポジションが持てないでいる。今も、軽くユーロドルでドルを買っている程度。今年も半分来たが、相変わらず、為替相場の動きは鈍い。FXの専門家たちもかなり苦しんでいる模様だが、この状況ではやむを得ないだろう。ここしばらくの相場は、米株の平均に投資している人が一番の勝ち組だ。

暗号通貨は、3万ドルを割らずに意外な底堅さを発揮しているように思う。特に、イーサリアムは強い。やはり、NFTが着実に愛好者を増やしていることが大きいのではないか。ただ、チャートは相変わらず弱いので、注意は必要だ。

補足) 今日の米国指標を見て、ドル円の買いも少し追加した。ドル高狙い。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 流れは逆流 為替は相変わらず »
 
コメント
 
 
 
Unknown (おけら)
2021-07-12 01:21:47
FRBは雇用状況を読み間違えてるような気がします。
パウエルのイメージしている雇用には戻らず、もっと低いレベルでの雇用率になってしまう。
それによるギャップの為にテーパリングの遅れが悪い方に働いて株が下がらなければいいのだが。
 
 
 
Unknown (やまは)
2021-07-14 20:32:41
おけらさん

本当に微妙な情勢で何が正解かわからなくなってきてますね。
コロナもまだわかりません。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。