Wilhelm-Wilhelm Mk2

B級SFからクラシック音楽まで何でもあり

のあのあ

2012-11-28 | Weblog
久々徒然
・小橋秋山がノアを退団:久しぶりに衝撃的なプロレスニュース。どういうことだ?と検索したら、最近のノアには不祥事の噂が絶えないようで、この春に泉田(元選手)が暴露本まで出していた。怪しいタニマチからの資金繰りや個人的なイザコザが赤裸々に告白されているらしい。ちょっと読んでみたい。そもそも三沢が亡くなった後、百田が田上の社長人事に納得しないで退団したあたりから変だなと思っていたんだよな。小橋はもはや試合できない体とはいえ、団体の最大の功労者。秋山は創立以来のエース選手だし、最近は三冠王者だったりと話題も多かった。その2人が出ていく(追い出される)ということは、もはや団体として空中分解している?全日から分離して大所帯で船出したノアもここで沈没か。栄枯盛衰だね。最近まったくフォローしていないので、最新カードを覗いてみる・・・大仁田さんが参戦してるよ・・・。曙も。

コメントを投稿