Wilhelm-Wilhelm Mk2

B級SFからクラシック音楽まで何でもあり

つれづ

2010-03-10 | Weblog
高速徒然

・核密約:今更暴露したところで何の得があるのか?暗黙の了解とか知らないのか?もうこの手のネタには国民は食い付かないよ。現在の外交をきちんとやっていただきたいものだ。

・石川議員:人の噂も何とやらで実はこっそりまだ議員やってる。皆忘れるな。

・北教祖から献金の小林議員:「日糧製パン入社。同時に、労働・平和運動、選択的夫婦別姓の運動などに取り組む」。組合専従か。選挙対策のために16日間で辞めないとか、国民馬鹿にしすぎ。

・政府が「幸福度の指標」設定:本当に馬鹿なことしか思いつかない政権だな。今やることか?

・学習院が学級崩壊:愛子様もいずれ転校かな。そもそも学習院って頭脳的には中の下だし・・・

・子供手当:外国人にも配るって意味不明。参院選前にばらまいて票稼ぎしたいだけだろ。

・朝鮮学校:そんなに民族に誇りを感じるのなら本国に帰ればいいのに・・と日本人の誰もが思っている。まあ本国に帰ると酷く虐められるそうだけど。と一緒で「差別されている」ことでアイデンティティを確かめてるとしか思えない。

・ミスユニバース日本の代表:もっと普通の美人は出てこないのか?ファイナリストの写真みても・・・どこのB級レースクイーン達ですか?という感じ。まあ本当に知性と教養ある美人はこういうのに絶対応募しないし。

コメントを投稿