Wilhelm-Wilhelm Mk2

B級SFからクラシック音楽まで何でもあり

全日空CM デスラー総統、万歳!

2006-09-21 | Weblog
 全日空のCMにデスラー総統が登場。笑いました。デスラーと古代の間には敵味方を超えて友情に似た感情があったので、ああいったネタは尚更微笑ましく感じてしまう。そういえば、デスラー総統のコスチュームは高田総統に引き継がれているし、あの特徴あるブランデーグラスの持ち方は「デスラー持ち」と言われているし、青色のレベルを「デスラー級」等々、現代まで色々と影響を残したキャラだよな(?)。私は非常に尊敬しておりますよ、デスラー総統。
 どうでもいいが全日空といえば、今年のGWに溜池の全日空ホテルに泊まりに行きました。GW中、都内ホテルは閑散となるので格安(半額以下)でいい部屋に泊まれたりするのです。 これまでサントリーホールへ行く度に「このバブルホテルめ、絶対何時の日にか泊まってやるぞ!」と思っていたのだけど、案外すらっと夢?がかなったので良かったです。

コメントを投稿