goo

金澤翔子展 八幡市立松花堂美術館

2012-04-06 | ア-トな話し
先日 平清盛展を見てきました。
今日 つばき展に来たら、たまたま金澤翔子さんの展覧会がやってました。
3/24~5/6
ー無になることは天賦の才ー
会場は小さいこともあり作品も、22点しか展示されていませんでした。
 この写真は会場入り口で頂いたもの。まさに金澤翔子さんらしい字です。
展覧会は「龍」がテーマのようです。
この作品は展示されていません。

「絆」という作品が展示されていました。

さすがに力強い作品です。
NHKの大河ドラマ 平清盛の題字を書かれたので一挙に有名になりました。




残念ながら、今回は展示されていません。

*ポチッとクリックし、投票していただけると嬉しいです。*
日記@BlogRanking



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。