goo

牛タンがおいしい 大戸屋 りんくうシークル店

2018-02-01 | 街角の話し
JR関西空港線、南海空港線 共に「りんくうタウン」駅下車直結にりんくうシークルがある

りんくうシークルの目玉の大観覧車「りんくうの星」

大戸屋は東京で一度お店に入ったことがある
東京都では99ケ店あるらしいが大阪府では5ケ店しかない



りんくうシークル店

ここのお店は何回か来ているが

 生姜醤油漬け炭火焼き牛たん定食がおいしい



びっくりです。大阪や和歌山の他店の牛タンのお店の肉の厚みが違う
以前に仙台の牛タンは大阪と比べて厚みが違いますよと聞いたことがある
しっかり食べごたえのある厚みです。
goo | コメント ( 2 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (カイ)
2018-02-01 23:03:07
こんばんは~

こちらのお店、行ったことがあります。
こちらの牛タンは食べたことがありませんが。。。(^-^;
厚みのある牛タン、美味しさも厚みありそうですね。

泉北パンジョにもあって、時々利用させてもらっています。
 
 
 
ありがとうございます (kazu_san)
2018-02-02 11:56:30
ここのお店の料理は、どれもおいしいですよね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。