無意識日記
宇多田光 word:i_
 



朝から聴けた爽やかな朝。でも「はぁッ!?」というのが私の第1声。着うたで公開されいてたBメロCメロからは全く想像できなかったAメロでした。よぎったのは「BeautifulWorldの続編か?」。"アナタノヒトミノオクニヒソムショウネンワタシノホンノウクスブッテヤマナイ"という詞だ。ソノママ読み取ればホンノウとは母性本能を指す事になる。インタビュー等によるとBWに漂っていた母性について光が自覚的になったのはBW完成後との事だから、SGはその自覚を受けての明示表現、て話の順序か。その母性の出処を光はBW時点では自身の年齢的な側面に求めていた。"シュウショクモキマッテ"とは光が世間でいえばソレ位の齡だという事だな。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【お年玉】1.6... ありゃ?( ‘∀’;) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。