無意識日記
宇多田光 word:i_
 



まさかblogでくるとは。1万人プレゼントなんだからそれ以上の投稿を見込んでいる訳で、ぼくはくま特設サイトと双肩する規模になりそうだ。然したる運営母体ナシで毎度ココ迄やってくれるU3&EMIには本当に頭が下がる。光の方向性を理解しようというアティテュードがマネージメント&レコード会社にあるか否かで…なんて話は長くなるから止めとくが、時に今の状態だと掲載されたのにレプリカセットが貰えないケースが出てくると思うのだがソコで誤解を生む可能性はないだろうか。掲載即当選で、1万人に達した所で更新終了とかなら解り易いんだが。ちな!みに私はまだです。いつにしようかな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ "ぼくはくま"/... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。