無意識日記
宇多田光 word:i_
 



アルバム曲配信開始。人気曲は先行解禁のFTBと、当然の如くPoLだ。今後31日にHey!x3、4日にMステの各スペシャルだがPoLを歌うとすれば10日のドラマ開始を絶好の流れで迎える事になる。「歌い易い曲」と何度も言う位だから光のパフォーマンスにも不安はな、い。注目は、既に配信している曲に対してEMIがどんなプロモを仕掛けてくるかだ。FoLの方はフル解禁がドラマ内という唖然の策が見事にハマり爆発的DLに繋げたが、既配信曲のPoLの策となるとサッパリ想像がつかない。4月スタートドラマ曲をCDシングルカットするなら5/21発売かな。でもその時期に光は日本に居るのかい。もうUtaDAなんじゃないか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« (前回の続き) ... 30代超音楽フ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。