無意識日記
宇多田光 word:i_
 



だから、数字的に1stが頂点の日本とは真逆にアメリカでは地道に人気を上げていく道を辿りたいのかもしれない。昔"全米1位"について光は「一生に1度は取ってみたい」と語った。私などは1度どころか常連になれるだろうアンタなら、と思ってしまうが上昇の愉しさ高揚感を味わいきれればソレで未練はないのかも。とはいえコレ迄の経緯からすると光の人生が予定通りに行く筈もなく。あんだけ音楽が好きな癖に「ずっと音楽をやっていきたい」と滅多に言わないのは、自分自身が本当に予測不能であるからだろう。自身の言葉のintegrityを保つ為、滅多なコトは言わないのかな。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 昨日の敵は今... KYな人は自分... »
 
コメント
 
 
 
4回? (cozy)
2008-03-29 02:18:46
何回かわかんないよね?
5回かな?
でも、どこで何位とか本当は思ってないでしょ。
 
 
 
> Cozyさん (i_)
2008-05-06 17:16:24
そう、結局何度デビューしたんでしょ。(笑)
でも、一応メジャーレーベルからひとりで、となると、
2回ってことでいいんじゃないでしょか。
順位に対する切実さはないと思うけど、
やったらやっただけの成果を得られたらそれはそれで
嬉しいんじゃないかな。散歩してたらいい夕焼けが見えた、
別に夕焼けを見に出掛けたわけじゃないけど、
それはそれでトクした気分になるのでは、というまぁそういうことですわ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。