無意識日記
宇多田光 word:i_
 



恐らくタイトルは満面の笑みと似たと煮たを掛けたモノだなと指摘してやろうと思ったが煮物の時は生姜あんまりすりおろさないね、的外れでした。問題は何故このタイミングなのかという事だが多分"オヤスミナサイ"のつもりだったのだろう、次の6時半のメッセが如何にも"今ニュースで知りました"な感触だものね。今から寝るから皆応援頑張って、と。だからってサッカーにまるで興味がない訳でもなく次戦パラグアイ戦で中村俊が起用されるならクマチャン再登場だわな。先だって試合展開読んだのかな光は。バカな事云うなと光に怒られそうだが、コレは何となく次の試合も観てしまいそうな私です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【すげー!】6... 【日本代表ワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。