無意識日記
宇多田光 word:i_
 



「もう完全に世界的トレンドになってるみたいだね~ブブゼラ、サッカーにそんなに関心がなさそうだった光ですら名前を使っちゃう位だ」「国同士の、いやチーム同士の争いすらピンとこない光が今回どうやら1試合丸々観戦したみたいで、少々驚きだよ」「全然無関心ってコトもないのかな、そういや06年も02年も多少は話題に出してたか」「ん~そうだね、今回はスカパー契約迄しちゃって」「能動的だよね~中村選手の名前を熊々態々出すあたり結構ハマってるのかもしれないし、24日デンマーク戦は彼の誕生日、光もナマ観戦してメッセ更新するかも…早朝3:30でなけりゃねぇ(苦笑)」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前の記事へ あクマでも妄... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。