無意識日記
宇多田光 word:i_
 



レッドツェッペリンを唄ったらどうなるか、イヤ、ロバートプラントの代わりに加入してしまえばどうなるかを考えるのは楽しい。詞が男目線でも今迄尾崎やGreendayを歌いこなしてきたのだし問題ないだろう。多分、"コレはジャニスに唄わせたい"と思われる事の多いSinceIveBeenLovinYouなどはかなりハマると思うのだが如何かな。呑気にアイディアを出せるなら、天国への階段を1人称の詞に書き換えて唄うなんてのは光の力業で成り立たないか。ココでトレボヘの同曲に関するエピソードを思い出してはいけない。唐突に妄想が終わってしまうからだ。もしかしたら、と思える事が大事なのである!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 【ブブゼラう... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。