無意識日記
宇多田光 word:i_
 



"幸せになろう"はシングルカットされなくて本当によかった。恋愛真っ只中の「しあわせ」を唄うこの曲、アルバムの断トツの売上からすると"結婚式の定番曲"になっててもおかしくなかった。やっぱその後の経過を慮ると熱心なファンは兎も角ライト層からすれば"縁起が悪い"と云われちゃう歌なんだよね。この曲が大好きな私としては、だから、将来自分の番が万が一回ってきたら遠慮なく使ってやろうと思う。冷気が会場を覆うような事態は曲の知名度からすれば避けられる筈、だ。ややもすると冒頭のエロ詞の方が心配な位。「(ヲー!)」と皆と一緒に歌える日が、来ればの話ですがw

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ミニマルな視... ヒット曲を光... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。